お知らせNEWS

星

【変更】願書受付について

    10月1日に予定している願書受付ですが、台風の接近等を鑑みて以下の通り申し込み方法の一部を変更させていただきます。

    先に予約フォームより申し込みをしていただきます。
    その後願書提出期間内にご来園いただき、正式にお申込みとなります。
    ※在・卒園児の弟妹は当初の予定通り10/1 10:00~12:00にご来園の上、お手続きをお願いいたします。

    ■申し込み予約
    2021年10月1日(金) 7時30分~11時00分(定員に達し次第終了)
    ※予約フォームの公開は終了しました。
    二次募集の有無に関しては、今回の手続き状況を見て改めてお知らせいたします。

    ■願書提出期間
    2021年10月1日(金) 15時00分~17時30分
    ※先着ではありませんので、ご都合のよい時間にお越しください。

    ■願書提出場所
    三ツ星幼稚園 玄関ホール

    ■必要書類等
    願書、同意書、検定料1万円

    ■注意事項
    ・こちらの申し込みはあくまで予約です。予約後にご来園いただき、願書・同意書の提出と検定料のお支払いを以て入園確定となります。予めご了承ください。
    ・申し込み内容に誤りがある場合、予約をキャンセルする場合は当園までご連絡ください。TEL:0568-31-3532
    ・予約をされましても願書提出がない場合はキャンセルとさせていただきます。提出期間内に来園が難しい方は必ずご連絡をお願いいたします。
    ・双子の方は最後の備考欄にもう1名の名前を記載ください。
    ・年中入園希望の方は備考欄に「年中希望」とご記入下さい。
    ・お申込みをされましても、願書をお持ちでない方はご入園できませんのでお気をつけください。